横浜 痩身エステ

痩身エステでマイナス5キロ!

私、昔からぽっちゃりしていて、常にダイエットをしていました。ダイエットしてはリバウンドし、いつしかなかなか痩せない身体になってしまいました。
痩身エステ 横浜で気になっていましたが、エステと聞くと高額な契約を組まされるイメージがあって諦めていました。

 

しかし、ある時ホットペッパーで検索をしてみたら思っていたよりもかなり安いお値段で痩身エステを受けられることがわかりました。

 

特に初めての人は体験としてお得なプランが多く、その中でも口コミの評判が良かったお店に行くことにしました。
痩身エステはやはり痛みがありましたが、肩こりや足のむくみも取れてすっきりし、1回の施術で1キロ以上体重が減りました。

 

最初は契約する気はなかったのですが気に入ってしまい5回のコースを契約しました。
通っていくごとに毎回痩せていくのが嬉しくて、自然と食事にも気をつけるようになりました。
結果マイナス5キロ達成できました。

 

ダイエットとリバウンドで痩せづらい身体でしたが痩身エステのお陰で簡単に痩せることができました。その後半年経ちましたが体重はそのままキープできています。

私のオススメ痩身エステの器具

日々の運動不足と止まらない食欲でまんべんなく脂肪が付いてしまった私の体。特に上半身はお腹周り、下半身は太ももが気になり、どうしようと悩んでいた時、
キャビテーションという痩身エステの器具がある事を知りました。友人伝いだったのですが、早速施術を受けてみる事に。

 

私の行ったサロンはキャビテーションのコースは3種類で、上半身コース、下半身コース、全身コースに分かれており折角なので全身コースを受けてみる事にしました。

 

全身コースは1時間で、キャビテーションの器具をかけるのに30分、その後キャビテーションをした部分の揉み出しを30分してもらうというものでした。
キャビテーション最中は痛くもかゆくもなく、リラックスしながら施術を受ける事が出来ました。

 

その後エステティシャンのハンドによる揉み出し。細く分解されたセルライトを流しているんだとか、それはそれはグイグイと痛気持ちいくらいでしっかり揉み出ししてくれました。
エステティシャンの方も汗だくで頑張ってくれました。5回ほど受けた結果、ウエストは-7センチ、太ももは-5センチ!びっくり!とても満足のいく結果でした。

痩身エステサロンで8kg減量に成功

最近体がたるんできたな、と感じ始めた頃、痩身エステの広告に惹かれ、ためしに三か月、通ってみることに決めました。
痩身エステサロンでは、最低二週間の間をおいてエステを受けることが決まっていたのですが、エステに通っていない期間は、食事管理や運動管理がばっちり行き届いていました。

 

ダイエットには最適の環境でしたが、短期決戦ということもあり、時期によってはきつかったです。
エステは首から下の前身をハンド&機械の両方を使って揉みほぐし、皮膚を引き締め、皮下脂肪に直接働きかける、二時間コース。
時には休憩をはさんで二時間半から三時間、エステサロンに詰めていたこともありました。

 

エステを受ける私も大変でしたが、エステティシャンの方も汗びっしょりになり、一緒になって脂肪と戦ってくれました。
エステティシャンの方の尽力もあり、三か月が経つころには8kgの減量に成功。

 

30%近くあった体脂肪率も、20%近くまで落ち、ダイエットは成功しました。大変だったと同時に、とても貴重な経験でした。